サプライズな色打掛【先輩花嫁M様】

色打掛プレーチェでお手伝いさせて頂いた先輩花嫁様♡
明るい赤色が花嫁様の雰囲気によくお似合いです♡
ご感想を紹介させていただきます↓

花嫁さまからのメッセージ

プレーチェのスタッフの皆さんには色々とご迷惑をかけし大変お世話になりました。

挙式まで二ヶ月切ったところでやっぱり和装がいいと思い、色打ち掛けを必死で探し始めた時にプレーチェさんを見つけてすぐに電話をしました。
今から行きたいことを伝えると快く応対して下さいました。
電話の時点でとてもかんじが良く、道も丁寧に教えて下さったので安心して行けました。

衣装室に案内されて入ってすぐに飾ってあった綺麗な色打掛に一目惚れ。
他の着物も順番に出してくださり試着しましたが最初に見た色打掛に決定。
ゲストは私が洋装で登場すると思っていたので入場した瞬間、みんなの驚きの反応を楽しめました。
ヘアーメイクさんのお陰でこんな私でも綺麗だねと褒めていただきました。
後日、出席者からドレスじゃなく色打掛にして正解だったよ!とかナイスサプライズだった、綺麗な色打掛だったと言ってもらえて嬉しかったです。

ヘアーメイクと着付けの先生との打ち合わせもすごく丁寧で私の要望をしっかり聞いて、まさにその通りに仕上げ下さって感動しました。

エステにも行かせて頂きましたがこらもまたとてもよかった。肌がツルツルになって、結婚式の準備で疲れていたのですごく癒され、チャーミングでフレンドリーなエステシャンから色々なアドバイスをいただいて今でも実践しています。

初めてお会いしてから結婚式まであっという間でしたが、この短い期間の間、最初から最後まで面倒をみて細かい気遣いを示して下さったYさんに心から感謝しています。
プレーチェで素敵な色打掛を借りれて本当によかったです。
最高の思い出ができました。
ありがとうございました。

資料請求
来店のご予約