お色直し3回!皆様のおかげで結婚式が本当に幸せな1日になりました【松本様】

ウェディングドレス、レモンイエローのカラードレス色打掛紋付袴プレーチェでお手伝いさせていただき、シャーベットブルーのカラードレスはレイコ森でオーダーされた松本さま!どのドレスもお似合いでした♡
ご感想を紹介させていただきます↓

花嫁さまからのメッセージ

レイコ森オートクチュールドレスサロンの皆様へ
お久しぶりです。お元気ですか?
3/17に結婚式を無事に挙げることができました。
皆様には前撮りから、当日のドレス、ヘアメイクまで本当にお世話になりました。
皆様のおかげで結婚式が本当に幸せな1日になりました。
前撮りではたくさんの衣装を着て、プロのカメラマンさんにたくさん写真を撮って頂き、一生の記念,宝物になりました。
スタッフの皆様が本当に明るく親切で、大阪まで打ち合わせに行くのがすごく楽しみでした。
打ち合わせを進めていくうちに、だんだんと楽しくなり、一生に一度だからこんなのが着たい!とだんだんイメージが広がっていき・・・(笑)
思い切って「ドレスを作ってほしい」とお願いしたのも式の2ヶ月前頃で、本当に無理なお願いでしたが、快く承諾して頂き、理想通りのドレスを作って下さいました。
出来上がったドレスを見た時は、涙が出るほど本当に嬉しく感動しました。
式当日、世界で1つだけのステキなドレスを着て、参加した友人など、たくさんの方から「ドレス似合ってた」「すごく良かった」など褒めてもらい本当に幸せでした
。 当日のヘアメイクも大阪から来て頂き慣れない環境の中、無理なお願いをして困らせてしまったこともあったかと思いますが、一緒に考え、理想通りに仕上げて下さったこと、着替えも素早くて式の進行もスムーズにできたこと、感謝しています。
皆様本当にありがとうございました。
最後になりますが、皆様のご健康と益々のご活躍をお祈り申し上げます。
山本 裕典 亮子

資料請求
来店のご予約