クラシカルムード満点のドレス【辻様】

カラードレスレイコ森でオーダーメイド、ウェディングドレスはプレーチェでお手伝いさせて頂いた辻様♡
クラシカルムード満点のドレスが花嫁様にぴったりです♡
結婚式のお手伝いができたこと、ありがとうございました。
ご感想を紹介させていただきます↓

花嫁さまからのメッセージ

拝啓 緑薫る候となりました。FUKUYAの皆様におかれまして、益々ご清盛のこととお慶び申し上げます。
昨年は、私どもの結婚式に際しまして、前撮写真・結婚式,二次会のドレス衣装選び、オーダードレスの作成など、
数々のお力添え頂き誠にありがとうございました。
レイコ先生には私どもの依頼したビタミンカラーのオレンジ色のドレスを作って頂き、あまりの素敵さに感激しました。
披露宴では会場を華々しく彩ることができました。
出席者の方々からも絶賛され、こだわりのあるオーダードレスを着た甲斐があったと本当に嬉しく感じております。
メイクの先生とは結婚式当日、二人三脚で頑張ることができ、私はとても元気付けて頂きました。
又、二次会でもレイコ先生オリジナルの真っ赤なドレスを披露させて頂きました。
クリスマス時期ともあって、サンタさんのようなドレスはこの季節にもぴったりで、〝素敵〟だという声が絶えませんでした。
〝結婚するときはX’mas Weddingにしたい〟という声も多数聞き受けられました。
FUKUYAの皆様のおかげで幸せな結婚式を無事挙げることができましたことを、心よりお礼申し上げます。
皆様がこれからも素敵な新郎新婦を送り出される仕事として活躍されることをご期待申し上げると共に、
ご健康ご多幸をお祈り申し上げます。
敬具


(✴︎当サロンのHP完成以前に頂いていたお手紙をご紹介しています)
資料請求
来店のご予約